L,Mov

 2月はめっちゃブログ書いてるけるこです。

えら~い!でも内容がスッカスカ!

や…やっぱり偶には作詞とかした方がいいですか!?

 

やめとこ。

 

プリン

最近のプリン!

 

シンプルにうれC~~~

 

倒すのに5,6パン必要でたまーに事故るし

毒食らってから手動でUB押しまくりでめっちゃ忙しいけど!

 

でも勝てるからヨシ!!!

本当はニュルちゃん入れて1パンチっていうのやりたい

でもあるじさまLvが低すぎて毒のダメージに耐えられませんでした(照)

 

魔法アタッカーをもう1人入れればもうちょい楽なんやろな~と思いつつ

現状入れられるキャラがおらん…育成は追いつかん…ってなってる 大変なゲームだわ~

 

プリンコネなんとなーく始めてから1か月ちょい経ったんですけど

わりかし軌道に乗ってきたな~と思います ついでにモチベも高い!

 

てきとーにガチャ回すよりはスタミナに割った方が

確実につよくなれるのがよいですわね むしろガチ回したらよわくなるまである(??)

ゆーて…ガチャはガチャで回したいんだけど…(本音)

 

昨日までは2nd ANIBAASARIIキャンペーンのN3倍でせこせこ装備を集めたので

今日からのH3倍ではメモのピをめっちゃ集めたい 色々才能開花したいんじゃ~!

 

おはじき

腰柱と申します。

俺の答えは…アーサー王の聖剣…!(世界観ガン無視)

 

兎に角全然削れない&めっちゃ被ダメ痛いの2つがヤバイ!

反属性で行ってんだから当たり前だよなぁ!?

 

当初はタンジェロッタ、張飛2、ウォッカでやってたんですが全然勝てず

そもそもボスに辿り着かん!なんだあの岩と天使!?ってなってた

 

そんで半分諦めかな~~~とか思ってたら某所でエクスカリバーが強い!とか言われてて

ほんとぉ?と思いながら入れたらめっちゃ強くて5回ぐらいでクリア出来ました

やっぱり壁ドンと大号令は強い!その2つを合わせたら最強に決まってんだろ!!!!!!!!11111

 

地雷を撒く頻度・配置からし

1体はAW単入れていいって感じで作ってる感じがする でも踏んだらおわり

 

ともあれクリア出来てよかった~

報酬がめちゃつよ運枠!とかじゃないんでいいかなーと思ってたんだけど、

いざクリアすると…

 

…愉悦感。

OK。それが人生。