ANV

きのう眠すぎてブログを書き損ねました。

でも、それもまた人…ドラゴン生じゃないっすか?

 

ドラゴンの、❝せい❞…

 

けるこです。愛の日曜日。

 

どうしようかな~~~~~って感じなんすよねぇ

ゲーセンでも行こうかな~~~~

 

なんで日記なのに今から何やろうかなとか書いてるんだろ…

でも自由なスタイルを貫いていきたいよね それも人生(?)

 

これは音ゲ~マ~あるあるなんですが

おやすみの日とかに気合入れてゲーセン行くぞ~つって出陣すると

めっ……めちゃくちゃ調子が悪い…(あるある~~~~~~~~

 

まあある程度はなんちゃらの法則みたいな感じで

悪い時の記憶だけがやたら頭に残ってるみたいな話だとは思うんですけど、

ホリデーに態々なげぇ距離を移動してゲーセンまで出てきて

調子が悪い~ってほんまなんだかな~ってなっちゃうんですよね

 

でも平日に行くと仕事の疲れがあるし時間もないしで

それはそれでビミョ~イ…社会人って音ゲーできないな?(そうです)

 

まあいいや~~~~~~~~~~シャワー浴びでゲーセンいこ~~~~~~~~~~~~~