リファストリプレイアー

油断してたらめっちゃブログ書くのサボりました。

 

アタシです。けるこです。

 

それもこれも

めちゃくちゃ忙しいのが悪いんスよォ~!

先週ぐらいからこれしか言ってないすね まあいわゆる繁忙期ィ~?みたいな~?

ねんまつになると大抵の人は忙しいですよね て~か年末って忙しいの?世界の七不思議ですわ

 

まーでも暇すぎるよりなんかしらやることがあった方がよくないっすか?

今までが暇すぎてやる仕事を探すよーな感じだったので

年中忙しくて残業フィーバーみたいな人が聞くとふざけんなボケ~~~~って感じかもですけど

 

でも、オレは…オレなんで。(わらい)

よろしくおねがいしナス。アタシのオヒタシ。

 

ドンドコ

さいきんのドンドーコ

相変わらずポップンのミュージクのモチベが高いです。

お陰様で他音ゲーあんま触んなくなっちゃいましたね 単純にやる時間と体力がない!

ビート英雄広場は相変わらず楽しいし万十キープ程度にはいいかなって 明日赤段位マジ?(激寒)

 

そんでポップンミュージックなんですが、最近の傾向として

 

  • スコア強化(~Lv44程度、もしくは8分系のスコア出しやすいヤツ)
  • フルコン狙い(~Lv46)
  • ハイパー譜面を触る(40以上のレベル高めのやつから)

辺りを中心にやってて、やった分ぼちぼち成果が出てるのかなーと思います

 

特にスコア狙いはこの1ヶ月でかなり上手く…ってか人並みにになったかなって感じで

スコアを意識する前にやったヤツもやり直すとかなりスコアが伸びたりしてとっても楽しいですね~

スコア力を付けた結果フルコンも捗るようになってて、地力の高まりを感じておりますわよ

 

ですが、

を全然やってないので、このへんがまあまあ悲惨な感じになってます

金曜日にカウボーイ†やったら序盤で手が止まってクサで御座いましたわ お前ほんとに最高50か…?

 

でも今は上記の地力の下限?を固める時っぽい(し、それをやってるのが楽しい)ので

今はこれらは置いといていいんかなーって感じです たまーにやればええやろ!

 

おはじき

ソシャゲもおはじき以外のモチベが完全に終わってしまったワケなんですが

肝心のおはじきもやることがあるようなないような感じで…いやあるのはあるんですけど

 

とりあえず玉楼だけやりつつ覇者塔もぼちぼちやるかーって感じですね

年末に来るであろう限定確定?初ゲ?ガチャと、年始に来る超獣限定追加の(おそらく)やべーやつに備えて石貯めてるので

覇者玉楼でしっかり石が貯まると良きですね 連覇の塔?ハハハ…(めんどい)

 

これ定期的に言ってるんですが、おはじきまあまあ長くやってる+サブ垢もあるせいか

ガチャでメチャクチャ欲しいキャラがそこまでおらんのですよね

持ってないキャラも多いっちゃ多いけどそんな焦って欲しいやつはおらんかなーみたいな ちょっと前まではハイビスカスがそれだったけど!

強いて言うなら禁忌とヴィーラで使いたい小野小町と、モラルで使いたいエンジェリックディーバぐらい…?

前者は1体しかおらんので2体おれば禁忌が楽になるかなってぐらいで、後者はまあ確定ガチャとかでポロっと引けたらいいかなぐらいで…多分引けなくてもなんとかなるし(適当)

 

てーなワケで何事もなければ年末年始まではゆるガチャ禁で行こうと思ってます

 

まあ回しても激獣神祭かなぁ…

今やってるオリエンタルトラベラーズの限定も強いっちゃ強いんですけども

現状でめちゃ欲しいのはおらんかなみたいな…なんの限定なんだよこいつらは(?)

対して激獣は層が厚いしピックアップもあるので良いですね ☆5の排出確率も超アップだゾ~!(小学生)

 

てーかあと1ヶ月と半ぐらいで新超獣神祭限定追加なんですね 早いような…そうでもないような(?)

ソロモンも出たのついこの前…とか言いたいけど、1年経ったって言われたら納得みたいなキャラな印象です

当初はマナに比べたら~と正直思ってたんですが、なんやかんやで降臨周回から高難易度まで使われてきたキャラになりましたね

こいつじゃないと無理~とかこいつ入れたら超ラク~になるみたいなド適正は貰ってないんですけど、アビと友情のお陰で幅広く適正貰ってる感じですね パラドクスとか!

 

2019年のおはじきは年始でそこまでぶっ壊さなかった分道中で大ぶっ壊れみたいなのが何度かあったわけですが、この環境にブチ込む年始限定ってどうするんや…

なんかもう初手獣神化改とかやってきそうじゃない?そんぐらいやらんとインパクトが追いつかない気がするし

 

 

なんか…

なんかブログをどう書き終えたらいいかわかんなくなってきた・・・アタシは誰よ・・・

文章を書いて文字にして、それらが一つのまとまりを帯びるのってほんと大変っすよ

↑に羅列されたの文章を御覧なさい!支離滅裂!悪戦苦闘!魑魅魍魎!焼肉定食!三千世界!日本沈没

 

寝ないかも。渋谷は明日もミッドナイト。