昏き酩酊のポールロード

ドンドンドン!

けるこです。

ドンドンドン!

 

トカイソサエチー

都会っていう存在、あるじゃないっすか

多分これ生まれついて田舎に住んでてたま~に都会に出てくる田舎者の感覚で、

今都会に住んでいる人は、立ち去れェ!今に腰神様の祟りが下るぞ!

「!?腰神様…!?腰神様をご存知なのですか…!?」

 

田舎から都会に行くと最初はうお~すげ~人がいっぱいいる~建てもんも高いしすごいしすごい~ってなるんですけど

 

なんか日本語書けなくなってきたわ…ブログ書くのやめていいか?いやだけど

 

あのですね…(仕切り直し)

この前大阪行った時に日本橋っていう電気オタク街に宿を取ってあの辺をフラフラしとったんですけども

あそこらへんはじめて行ったときはうわ~すご~いモノがいっぱいだ~ぐらいの印象だったんですが

この前行った時に改めて見ると「なんだこのきったねえ街は…(一応褒めてる気持ちはある)」ってなったんですね

なんかこう、見慣れると見えないモノが見えてくるみたいな…これちゃんと文章に内容乗ってる?大丈夫?

 

多分いっそ住んじゃえばもうそれが当たり前になっちゃうんでしょうけど、ちょいちょい行くような感じだとそういう気付きみたいなのがいっぱいあるんだな~そうだなワ~ン

 

うーん、都会…住みたくね~ッ!w

 

大阪日本橋みたいなゴミゴミした所に突然キレイめで高級そうなマンションの入り口が突然あるのすきだよ(なんの話?)

 

きょ

オシゴツはだいぶ落ち着いてきたかな~という印象です よかった~

今度はやることなさすぎて無になる心配があるんだけど

様子を見るに次から次へと…!みたいな感じなのでその心配はないかもなぁ

 

これはすごい切実な悩みなんですけど

仕事の日に食べるお昼ごはんがだいぶマンネリと化してて困っちょります

一番近えコンビニがセブンイレブンなので結構うまいもんを置いてるっちゃ置いてるんですけども、

それも毎日毎日行ってると食べたいものとラインナップの限界が来るんですわね

なら近場の外食屋さんに行けばいいじゃな~いって話なんですけど…

その…外食屋さんまで足を伸ばすのがめんどくさい…時間かかるし…(ゴミ)

これから寒くなったらもっと出不精になるしもうコンビニめしを極めるしかないんちゃうか?とりあえず次のランチは…羊羹!!!!!!