ハッピーハッピータップ

 

ウアーッ!!!

お芋がー!喉に絡まって〜ッ!

アッ!↑

 

けるこです。この俳句で今度の俳句公園出ます。

結構いい線いけると思います ミッドレンジ大学生をメタれると思うので…

 

食の電動(ウィーンw)

 

今日、ばりイソガシス〜!

いや今日は忙しかったんですよ こいついっつも今年の最忙日更新してんな

 

今日はとっぱちからめちゃくちゃバダバタしちゃったんですけど

うわ〜忙しい〜つって作業してたらとんでもないミスしてて†タマ・ゲーター†

まだリカバリー可能だったしやっちゃった☆テヘ☆って言ったら誤魔化ったからセーフなんですけど(は?)

 

なんかこう、忙しい時ってほんとダメですよね

ただでさえ人間っていうのは(下等生物ゆえに)どんなに気を付けてもミスをしちゃう生き物なのに

そこにドカスカと脳にタスクぶち込まれたらもうアカン〜ってなって全てを破壊しちゃうんですね

 

職場の近くにあるコンビニに中国人っぽいボーイが居るんですが

めっちゃ混んでた時にパスタ買ったらフォークでって言ったのにスプーン入ってた時があって

あ〜忙しいとこういうことになるよな〜分かる〜ってなりました なんの話?

 

なんの話かというと

こういうのって要領が良い人ならサクサク〜っと捌けるんですけど

コンビニの彼とかかくいう自分もそこまで要領が良くなくて、複数のタスクを物故まれると脳がばくはつしてしまうんですね

 

じゃあどうすればいいねん

転生してガチャ引くか?(極端

 

そうじゃないんだわ 今の自分は今の自分だから今の自分の範囲内でなんとかしないといけないんすわ

 

個人的には忙しい時こそ一呼吸置くのがいいんじゃないかなーと思ってます 当たり前だよなぁ

 

忙しいんだから一呼吸置いてる暇もないんじゃって話ではあるんですけど

焦ってミスしてて結局手間が増えるよりはいいんじゃないかなーと!

さっきのコンビニのにーちゃんだと俺が戻ってきてスプーンとフォークを取り替えるタスクが増えちゃってるわけですし〜

まあコンビニとかだとやべー奴に文句言われそうだけど まあそういうのは出禁にすればいいでしょ !パワーで解決最高〜!

 

自分ファッションADSLなんでひとつのタスクを破壊するのが苦手だったりするんで〜

てかこれADSLで合ってる?ADW?分からんわ 分からんから電話で回線切断するね

 

そんなこんなで師がランする愉快なシーズン

自分の周りに幾つものブツが浮いてきた時こそ、一旦全てをはたき落とす勇気が必要なのではないでしょうか

 

 

うわ〜〜〜〜〜〜すごい無難なことを800文字強書いてしまった!これいる?

でも忘備録だし それ以前にここは俺様のスペースだし おれがさいきょーやったー

 

睡眠は大事。けるそし忘備録(かり)にも書いてある。寝ますわであーる

 

 

師走に出来た…しわっす。w