メイク・ユー・メイカー

ひろいっくばーす 最強リセマラランキング


優勝:Virus Funk
グランプリ:Infinity Mirror
最強:Hyper Drive feat. ぷにぷに電機
ナンバーワン:Duration
全一:Ska-sh All Neutrons!!


よろしくお願いします。けるこです。

 

 

今日英雄になってきたんすよ~~~~~!!!!!

 

他の英雄が・・・あんまおらんかったんで。(陰)

 

 

英雄、めっちゃムラサキ…

 

英雄譚ちゅ~ってるし

(ドン)デデデデッデッデ↑~~~~~~!!!!!!

(ドン)デデデデッデッデ↓~~~~~~デ~~~~~~~~~~~↑!!!!!!

デ~~~~~~~~~~~~~ンデデデ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!みたいな

 

あの…SPADAみたいな感じかと でもあのロゴでSPADAはないわ(そうだよ)

 

そうでなくてももうちょっとファンタジックな要素があるかなとか思ってたんですけど

めっちゃ高層ビルとか建ってる SUPER FUTURE 2323じゃん

 

どうでもいいけどIIDXのUIはチュリコゥロウwが一番好きです


beatmania 2DX 20(tricoro)OP-Select Song

決定音~~~~~!!!!!!

ディーーーーーーーーーン!!!!!!(ゴウウウウゥゥゥゥゥゥン↓)

は~~~・・・・・・・・

 

ディーーーーーーーーーン!!!!!!(ゴウウウウゥゥゥゥゥゥン↓)

 

アッ…;;;

アカン、涙出てきた…チュリコゥロウ…

LEGENDCROSS…六角形のやつ…シコるやつ…

やっぱりはじめて頭から終わりまでやったお寺は思い入れがつよいわ

 

脱線しました。(copula)

 

いや~~~~~~~ビトーマニア広場・・・・・・・

曲が・・・・・・・・・曲が、良い~~~~~!!!!!!!!!!

 

まあ今の時代いろんな音ゲーがゲーセンにはありますよね

 

マイヨマイヨ

トョーニズム

グローブコースター

トイズマーチ

crossbeats REV. SUNRISE

彩響DJアニクラ

おといろは

オンネキ

 

姉貴…?

 

いろんな音ゲーにいろんな曲が入ってて

「オ~~~~~これはめっちゃ良~~~~~~」みたいなのは勿論あるんすけど

 

やっぱりビートマナイ…お前がナンバーWanyo。

デフォルト曲だけおなかいっぱいって毎作ゆっちょる。満漢全席やめろ

 

 

今日は上記のGODDESS MUSIC~神曲~達のしばきと

SP八段を受験してきたんですけど

 

なんかgigadelicがおらんなったって話みたいですね~ 前作からだっけ?確か

 

ほんでビート老人会ショタドラゴン懇ろ支部長(おさ)としてはですね

酒が飲めない8段ってな~~~~~~~Nっていうやつですよ 大丈夫、恐れないで。

 

まあなんか良いんじゃないですかね S!ck難しくない?アイカランピー↑ちゅって言ってる暇ないわ~

でもどっちかというと道中曲でバランス取ってる感じはありますね

Apocaripusuあんな難しかったっけ…?ってなった あれ挑戦段階で癖付けたら大変なことになりそ~

老人会員のお気持ちとしてはgigadelicのトリルと皿を乗り越えずして八段とかオウフwって気持ちはあるんですけど

 

いや…S!ck難しくない?物量っすよ 皿っすよ ビートマニアっすよこれは

これをサファリ抜けて(サファリで抜くな)ビートが軌道にのったボーイズエンガールズにやらせるっちゅー魂胆ですよ エ…Eagle~!

でもサファリしばけるならS!ckもなんとかなりそうじゃない?分からんわ

あたしビートマニアがわかんない…

 

 

f:id:klc_mk:20191019020040p:plain

Drop it穴初見ハード落ちした時の顔