マリンスノー境界晴天部

ハロー紅葉!

いや~~~すっかり紅葉でおまんがな~!

 

けるこです。

 

もうね~~~~めちゃくちゃに忙しいんですわァ!

もうっ!あんたってそればっかりね!ちょっとは違うこと言ったらどうなの!

でも…あたしはそんなところが…

 

寿司。

先週の木曜日ぐらいからドタバタギッタンドッコンって感じだったんですけど

一応明日ぐらいから多少は落ち着くかな~って気がします

落ち着いたら落ち着いたで忙しかった時に進められんかった仕事のロスを取り返さにゃーいかんのです!現実、非情~!

 

寿司2nd。

これは最近ふんわり考えてるコトなんですが

仕事大惨事期間が終わったらなんか資格でもしばいてみよ~かな~ミタイナ~

え?意識高いかよ 中身が入れ替わったか?

 

ゆーてまだなーーーんもしとらんくて 口で勝手に言うてるだけなんですけど

ほら…多分探せば目を瞑っても取れるヤツとかあるでしょ(失礼)(自意識過剰)

 

真面目な話をするとあと1年か1年半ぐらいは今のままで仕事しててもいいかなーとは思ってるんですが

逆に言うとそんぐらい経って今のままで以後何も変わる予定ナシ!wみたいな感じだったら流石にその…無理かなぁと…そう思うワケでしてぇ!

 

でも受け身であれこれやりたいで~すって言うだけなのもアレなので

やれる範囲で自分からなんかやろ~て話ですね

もしそれやった上でなんもなかったら色々考えまうす 色々…ね ゎら

でもこん人ご覧の通りのちんたらダラダラ"無"ドラゴンだからほんとに気が向いたらとかになりそう 基本おとげーむしたいし(かす)

 

ゆーて無理は良くないんでね マイペースにやったりやらなかっりしまーす

でも資格って何から取って何やったらいいか分からんけどどうしたらいいん?

とりあえずbeatmania IIDXのSP中伝取ればええんか?

 

じゃあ…AA乱ノックしてきます。アタシは英雄。掴み取れ未来。

ってそれはSUPER FUTURE 2323やないか~い!(近未来ジョーク)(大爆笑)

 

お後がよろしいようで 寝ていいか?