溶岩と杯

なんか今朝見た夢がなぜか印象強く残ってて

でもどうせ一日経ったら忘れるやろーと思ったら案外覚えてたのでメモしとこ けるこです。

 

てきとー夢日記

なんか宿泊施設っぽいとこに泊まってる

ホテルっていうよりはなんか宿みたいな…?すごいファンタジックな見た目してた気がする

 

お風呂入ろうとしたら建物の高層階にあるっぽくてエレベーターに乗る

エレベーターがなんか鳥籠を吊るしてるみてえな見た目ですごい乗りにくい あとめっちゃ速い

なんか受付時間がギリギリっぽくて焦る(20時ぐらいだった気がする)

 

着いて靴箱行こうとしたら番台のおばさんにそれ終わってるよって言われる

3つぐらいコースがあるよって言われるけど滑舌悪くて聴き取れず

てきとーに返事したら中に通される なんでや

 

なんか小学生に身体を洗ってもらえるとこらしい は…?倫理観とか大丈夫?(でもそういうお店ではない)

なんかすごい料金は安いけど結構サービスが雑でシャンプーとなにかを間違えられて髪ゴワゴワになった人がいるらしい(かわいそう)

そこで働いてる男の子がSNSみたいなので夜は11時までしか働けないんです~?><みたいなことを自己紹介欄に書いてある いや問題点そこじゃないやろ

 

パンイチで中に通されて指定の椅子に座る そういうお店じゃんやっぱり

施設内にスーツの男が立って見回しててちょっと怖い やっぱそういうお店じゃんこれ!

マッサージチェアだったのでめちゃゴインゴイン動かしてた お風呂はどうした…?

 

お風呂の夢も見たけど全然違う場面で普通に大浴場に入っとる夢だった

とある人から本(なんかの新書)を借りるんだけど湯船に浸かっているので当然ふやける 人間の屑か?

ちょっと焦ったけどまあ新しいの買って返せばいいやろって結論に至る 人間の屑か?

 

終わり~