絶オメガ検証戦 Day10

▼P2:連携プログラムPT

男女安置で目玉を見るのは安定して出来るようになってきた。

そのあとの散開に苦手意識があるなあという感じがすごい。明日侵攻4でイメトレして苦手意識を破壊したい。

 

▼P3:ハロワ

ファー線を切るのが早すぎて被魔法ダメージが消えてないTickで爆発してミスになったことがあった。

デバフの受け渡しミスの要因にもなるので、ワンテンポ置いてから動く。

 

▼P3:検知

検知の立ち位置はおおよそ大丈夫そう。検知対象の時の立ち位置はもうちょい確認した方がいいかも。

検知対象の時のキャラ向きはキーボードなのですぐ調整出来るな~ってなった。

検知でメレーが2人落ちても火力が足りるとかいう余裕っぷりなので、立ち位置に来たらすぐ手を止めるぐらいでよい。

 

▼P4

立ち位置ミスでワイプしたけど、2回目のドーナツは普通に忘れてた。油断せずに動きをイメトレしておく。

 

▼その他

ダメージ調整ミスってワイプ~みたいなのがなくなってきたのが良かった。

倒すタイミングを調整する感覚もまあまあ掴めてきて、P2の終わりはイフリート出すタイミングで着弾を調整するといいのかな~と思った。

 

▼Tomorrow

固定活動がおやすみなので、苦手な箇所の確認と次フェーズの予習をする。P5やばそ~