絶オメガ検証戦 Day5

足りていなかった固定メンバーを急遽加えてフルメンバーでの活動!

▼P1

火力が安定してきたて、下振れで足りてなさそうな時にアビもしっかり撃てる判断が出来るようになった。

それでも足りない時は足りないけど、後半はそういう場面もなくなりとても良かった。

パンクラのエラプ踏んでしまう問題がちょいちょいあったので動くタイミングは気を付けないといけないなと感じた。

 

▼P2:連携プログラムPT

MF剣盾杖足の安置は結構判断出来るようになった。

その後のプレステ散開で目を見失いがち&ミドルの距離感調整がかなりシビアだった。

 

ノックバックがミドルなのに気付かずにファーの位置に飛んでアホになった。アホ。

頭割りの調整は当たったことないけどまだ見る余裕ないかもしれない。イメトレをもっとしておく。