絶オメガ検証戦 Day11

今日はざっくりやらかした事や注意点まとめ

・パンクラ

勇み足すぎて火炎放射を久しぶりに踏む。勇まない。

・連携PT

だいぶ苦手感は減ってきたけど、それでも未だにミスしてしまうギミック。

←○なのに間違えて→○の方向に走り出してしまって、そのまま焦りで目の位置を見誤ってという流れだった。

男女攻撃安置で目の位置は確認出来ているので、次段階としてミドファーを確認してどこに動くかをイメージする。

できれば男女安置も行く方向側で避けたいが、変なことして踏むのが一番最悪だしスプリント炊けば間に合うので無理しない方が良い。

・ハロワ

シェアで外側に立ってしまうのをやらかした。色付いてる時は保険でデバフ欄を見るようにする。

ファー線はウキウキで、すぐ色デバフ取ると死なのでウキウキしない。

・検知

無職3優先度で検知ない側の外周に走ってしまう。単純に焦ってしまった。

検知2の優先度判断が遅すぎて目安にするマーカーを勘違いし、立ち位置が南すぎた。

どちらも優先度判断が遅れいることがミスの原因なので、今一度イメトレをする。誰に何が付いて~というのは見慣れてきたので、イメトレもやりやすいはず。

・その他

今日は日中雨の中方方歩き回っていたのでかなり疲れが溜まっていた。かといって仮眠を取ってしまうと頭が寝て変な体調になってしまうので悩ましい。

疲労は承知の上で挑んだので前半は悪くないパフォーマンスだったけど、後半露骨に下り坂だったように思う。

到達フェーズが先になるにつれ1トライが長くなるし、P1はやればやるほどリアルデバフが掛かりまくる。マジでなんやねんあのフェーズ途中休憩でしっかり切り替えていきたい。

明日はおやすみなので、リフレッシュもしつつ復習と先のフェーズも見据えて予習貯金をする。