絶オメガ検証戦 Day12

▼P2:連携プログラムPT

一度だけ危ない時があったが、その回も含めうまく処理出来た。心の余裕がだいぶある。

 

▼P2:火力

なんか全然知らなかったんだけど、ウィルムウェーブって6回やるアストラルインパルスに毎回付随するんじゃなくて必ず4回使ってるらしい。知らなかった…。

アク・モーンを命令してるタイミングと最後の1回は使ってくれないという感じらしいけど、退場がある時にどういう仕様になってるのかはわからない。このジョブもしかしてキモい?

最後のアストラルインパルスを入れた方がいいのかはちょっとわからないなこれ。気が向いたらどういう挙動になっているか確認してみようと思う。

オメガFの最後の押し込みはイフリート召喚→ルインジャで多そうならミアズマを吐くのが良さそう。P3ほんとに火力余裕っぽいし。

 

▼P3:ハロワ

線切りのタイミングや導線は安定しているので、細かいデバフの受け渡し事故をなくす。

神イルーシブに感動しました(?)

 

▼P3:検知式波動砲

個人的には安定してきたかなというフェーズ。全体的にも優先度や動きが良くなったし、1度きれいに処理することが出来た。

無職4と5が近くてAoEが被る事故があったので、やはり細かい立ち位置は気を付ける。

 

▼P4:波動砲

はい、私は待てが出来ない犬です。