6.x召喚士 デミ・バハムート(フェニックス)の挙動めも

・サモン系で呼び出しても何もしない(それはそう)

・プレイヤーが攻撃系の魔法/アビを使ったターゲットに対して4回攻撃する

・↑の攻撃は攻撃開始時から顕現終了時までを見計らって等間隔で攻撃してるっぽい

 なのでサモン後すぐ攻撃せず途中から攻撃すると、帳尻を合わせようとして早く攻撃する(かわいいね)

 ただし攻撃のモーションは省略出来ないので、7秒前とかじゃないと完走出来ないままタイキンドル・バハムートになる

・エンキンドルで攻撃命令はギリギリ1秒前に命令しない限りはちゃんと撃ってかつ4回攻撃もしてくれるっぽい

・なんかよく分からんけど、人間の回しをしていたら全体的にバハムート・フェニックスくんがいい感じにしてくれてるっぽい

 

いかがでしたか?

 

絶オメガのP2開幕だとサモバハ切れ際のアストラルインパルスを入れるかどうか迷ってたけど、

ウィルムウェーブが入る回数にアストラルインパルスが関係ないなら入れずにそのGCDでタイタンを1回増やした方が威力は上がるはず