絶オメガ検証戦 Day33

▼†悔改†

連携ptで脳がバグり頭割り調整左右盲になりました。すみません。

 

▼P5:シグマ

ファー線の塔踏み距離がやはりシビアめ。

線を外に伸ばしつつ内周側に寄せるイメージで立ち位置を調整する。

ノックバック位置が塔から遠いと調整する暇も少ないので、ノックバック芸も磨いた方がオトクかもしれない(?)

 

▼P5:オメガ

激狭安置で虚偽コールしてしまった。すみません。

1回目安置は落ち着いてやれば見られるし、その後の安置もなんとなくアタリは付けられるようになってきた。

出現位置がどこであっても一旦後ろに下がってフィールド全体を見るような感じで探すとよいかもしれない。

 

▼P6

LBないけどアルファちゃんの顔だけ見に行きました。かわいいね~