絶オメガ検証戦 Day38

今日は悔改コーナーなしです。えらい!

でもトイレ行きたすぎてP6の軽減抜けました。悔い改めて。

 

▼P5

オメガも含めかなり心に余裕を持ってやれるようになった。慣れて気持ちの余裕が出るのはとても大切。

デルタのファー検知バッシュとかやらされたらアレだけどまあそれも落ち着いてやればやれる…はず。

前も言ったけど運の偏りであんまり担当しないポジションとかに当たった時のことを考えとくと良いかもしれない。

 

▼P6

今日もコスモアローは踏まなかった…けどワイプしたタイミングで油断して踏んでた。未遂。

冒頭に書いたけどトイレ行きたすぎてアドルを入れそびれる大罪を犯したので、漏らしてでも入れるちゃんとトイレに行く(?)

スキル回しも普通にミスってしまった所ありなので、今一度ギミックと蛮神召喚やらルインガ押すタイミングやらを頭に入れておく。