絶オメガ検証戦 Day37

▼†くいあらため†

すぐ訂正出来たけどオメガの安置コールを言い間違えた。中央!中!外!の意識がまだ足りてない。ひたすら見る動画でもう一度イメトレして脳内整理。

 

▼P5

デルタ・シグマは相当落ち着いて処理できるようになった。実質無。

オメガも激狭安置はまあまあ緊張してるけど他もう大丈夫やろ…ってなってる。自信持っていこう。

 

▼火力

問題なしだったので、P6以外はもう考えなくても回せそう。よし。

P5開幕の霊泉は結局ルインジャに置き換えても入ってないっぽかったのでスリストに戻した。

 

▼P6

今日もコスモアローを踏まなかった。まだ踏んでない(??)

ゆーて召喚は回しが単純で動けるので変なミスをやらかしたくないという気持ちがめっちゃある。

DPSは軽減を確実に入れつつダメージを出すのだけが仕事なので、とにかくイメトレや準備を怠らないようにする。ここまで来たらクリア動画見まくってイメージ掴み得っぽい。

土日が活動休みなので、コスモアローのイメトレ木人殴りは継続しつつ全体の回しも手に馴染ませて挑みたい。それか別ゲーやりたい