異聞六根山 Day3(AD Day 10)

今日は練習も兼ねて異聞を3周

1ボス

まあなんともなしという感じ。タンク強攻撃を避けるのが難しい(?)

 

1ボス~2ボス雑魚

このフェーズほんとに何?ハチャメチャが押し寄せてくる。

殴れる雑魚自体は実質なんもしてこないけどウィンドスプライトが一生やばいAoEを敷きまくってくる。人の心がない。

 

2ボス

サープロもどきは線持ちが次に踏む塔に立つ→塔踏む人は近い線を取る でかなり楽になった。

3番で塔を踏んだ後であ~終わった終わった~とか言って線を取り忘れる事故が起きやすいのでそこだけ要注意。

サイコロ前の戻しが大変なので忘れずに仕込むこと。そのせいでアムレン事故やらかした。

 

3ボス

青帝はいじあ式でもう無敵や!!!と思ったけど普通に踏んでしんだりした。かなしい。

踏んでしまった回は攻撃エフェクトの見た目に騙されて焦って移動してしまったので、AoEが飛んでくる順番を頭に置いといて落ち着いて避けるのを意識。もう大丈夫なはず。