異聞六根山 Day5(AD Day 12)

1雑魚

2グループ目の頭割り直後にタンクのHPが削れすぎていることがあるので要注意。困ったら詠唱バリア投げる。

 

1ボス

こいつカス 霞を食うな

お化け塔踏み前の戻しがキツい。どっかのリソースこっちに持ってきた方がいいかもしれない。ユウキの散開頭割りに万物を入れているので、出来ればここのアビヒールを削りたいかも?明日やってみよう。

霞食い2はいっそ詠唱出来ないなら無詠唱でちょっとでも殴った方がいいんじゃねという結論に至った。0よりは170の方がええやろ!!!

霞食い4はもうお祈りするしかないと思った。むしろ霞食い2のバーストで薬を飲んでさっさと殴り倒す。

 

2雑魚

3体目の雑魚に向けて移動する時は東の壁際を通ると安全。

 

2ボス

サープロもどきで変なパターンを引くと焦るしヒールもおろそかになる。まーじで勘弁してほしい(?)

変幻の呪い2回目で塔踏みは出来たのに焦って十字に焦って飛び込んでしんでしまった。情けない。全体を通して火力は十分そうに見えるので、ここは一旦ギミック(とバリア軽減撒き)に集中。

 

3ボス

マーカーだけ置けた。全体攻撃はちょっと痛めだけどDoTもないし大丈夫そうかな?

赤帝の2回目の床マジで踏みやすいから気を付ける。ギミック処理して安心しない。