絶オメガ検証戦 Day24

▼P5:デルタ

一昨日に引き続き安定してきたので特に言うことなし2。

内ニア線で南北に行く時に中央寄りながらヒール貰うムーブも意識的にやれた。

 

▼P5:シグマ

最初の8方向散開は問題なし。その後北or南にカメラか意識を向けておいて、ビームが来たら中央に集まること。

その後のノックバックは問題なく処理出来てたが、南北の判断が遅れて反対に飛ばされてワイプした回があった。冒頭に書いたように散開時点で北or南を意識して、中央に戻りつつそっちに塔が4つあるかを見るorコールを聞く。

中央に戻りさえすればノックバック方向はすぐ調整出来るので、echoマクロも見つつとりあえずはコール頼みにしてギミックに慣れるのを優先。

 

▼かなしい

ラグが酷くてまともにギミック処理が出来なかった回が多くてしょげてしまった。

明日が活動お休み日なので、とりあえずパッチの当て直しをやる。これで恐らく改善されるはず。

ネット環境の方に問題があるかもしれないので、出来れば明日か明後日にはその辺も手を付けたい。これを機に改善する。