味アレキ Day9[クリア!]

 

クリアしました!おめでたや。しかも2回目クリアも出来た。ありがたや。

 

▼P3

断絶後の戻しやメガホーリーの軽減もうまくいってる。プログノシスは連打してる。

火力が過剰過ぎてパンハイマの後半が無駄になってるので、ちょい早めに入れた方がオトクかも。ゆーて学賢だし硬ってえよ。

 

▼パレキ

ギミック・火力共に思ってた以上にあっさり攻略出来てしまった。

大審判初見で焦りすぎて虚偽コールをしすべてを破壊してしまったので、コールは大人しくお任せしました。固定なんだし協力し得!

戻し・軽減としては大審判以外特にやることもなく、その大審判も軽減モリモリなので全部入れば全然痛くなかった。牽制入れてください!

初回クリアはDPS2落ちでタンヒラ収監、2回目は全員生存(かつ近接LBなし)とかいう状態。火力が余剰にも程があるわ。

 

▼総括

あり得ないほど味がありました。このゲームのヒーラー難しすぎる。

クリア出来たのはひとえにタンクのお二人のお上手さと相方BHがしっかりやってくれてDPS陣の安定した火力を供給してくれたおかげです。わしはプログノシスをしていただけじゃ。

真面目な話こんなヒールするんか…と思いつつ、攻略しながら自分なりにヒールの最適化やタンクのケアは出来てたと思う。本当に楽しくやらせて頂いた。

次回の固定である程度周回する予定なので、更に安定してやれるようにやっていこう。