味アレキ Day8

▼P2

相変わらず忙しいけど相当手なりで回せるようになった。

昨日の日記で2回目の圧縮にパンハイマ入れるって書いたのに入れてない。まあ入れなくてもいいんだけど余ってるから押した方がいいよね~とは思う(??)

 

▼P3

断絶で1度南北不覚をやらかした以外は安定してやれた。ヒールもまあ大丈夫そう。

1回断絶2人落ちから頭割り耐えてカウント処理してメガホーリー耐えてそのままパレキまで行った回があった。奇跡?

 

▼パレキ

何度か拝めた。もうクリアだろこれ!!!

未来観測βの光子で立ち位置に立ったら強制移動の瞬間になぜかキャラがグッと移動して接触して床を舐めた。なんでだ…焦って変な入力しただけと思いたい。

軽減・ヒール的に困る所は最後の大審判のとこだけっぽいなので、ギミックに気を取られないようにしたい。