味アレキ Day7

▼P2

多少交通事故などがありアレコレしたものの、かなり安定して抜けられるようになってきた。

2回目の圧縮はケーラとパンハイマを入れる。

相変わらずタンクへのAAは痛いけどなるべくバリアを投げるように出来てはきたと思われる。アダーガルも温存して最後に挑めているのでもう固まったかな~

 

▼P3 - 断絶

一回迷子になってギリ耐えムーブをした。そこ以外はギミックはしっかりやれた。

断絶後でヘルスを戻し切れず頭割り失敗。悔しい…

学者側は移動しながら士気を詠唱出来ないので自分がEプロペプシスしながらEプロも貼り直す。

多分Eプロ貼ったタイミングでケーラコレも撃つと丁度いいはず。

 

▼P3 - ぐるぐるフェーズ

投げるもん投げてあとはプログノ連打になるんだなあと思った。全員無事で通ればなんとかはなるんじゃないかなという希望的観測はある。

ある程度は攻撃した方が早く終わって結果安定するらしいので、チェイサーへのバースとはフレグマをしっかりいれるのを忘れないようにする。フレグマ入れながらアビ押す感じかな~多分